見出し画像

思いつきでパース来た7日目

金曜日は休みなのでダラダラと過ごす。

優雅な朝ごはん食べてダラダラダラダラ🐨

ここのご飯ほんとに美味しいから太る🫄

ほんと一日中ダラダラして宿題してやっと夕方に買い物行こうって。sim買わないかんからね🦑ほとんど話してないなぁってラナを誘って歩いて15分のスーパーに🚶

こんなにもヨーグルトあるのに無糖ほぼない!まじで、1.2個ぐらい。こわぁぁ
日本での栄養表記見る癖抜けないけどわからん。ただ、アレルギーフリーとかは分かりやすくイラストになってる。
やっぱり語学学校で知り合った英語が話せる人とか出会う先生と完全ネイティブの違いってすごいなぁ、まじ理解できんこと多い

SIMゲットして無事帰る。設定は明日しようって夜ご飯はカレー🤤まじで美味すぎたぁぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?