副業を始めました。

お久しぶりです🍓
かなり、お久しぶりです笑

インスタが使えなくなったんです・・・。
不正使用とかなんとかで😂悲しい。

なので、インスタを卒業してnote を更新していこうかなって。

そう、タイトル通り、私、副業を始めたんです。
なんでかって、本業の理学療法士だけでは不安・・・
なのと、在宅ワークに将来切り替えていこうと思っているからです。

アラサー独身女子って考えることいっぱいんなんですよ。

周りが結婚している中、私には結婚の「け」の字もないわけですよ。
そしたら、考えることってひとつ。
お金のことです笑

結婚して子育ての時に、私、この理学療法士という仕事で家事・育児両立できるんか?
旦那さんだけに頼る期間があっていいのか?

いや、後ろめたくない。一緒に協力して家庭を守るお金を稼ぐんだ!
ってなわけで在宅ワーク何かないかな〜って探しておりました😀

そんな時に出会っちゃったんです!
フリマアプリで不用品を売る術を教えてくれるワーママさんと!💖

家の中をきれいにしながら、収入を作る✨

だから、私もその教えてもらったものをみなさんに
シェアをしていきたいと思い、公式ラインを作っちゃいました👏

雑談でもいいですし、どんな在宅ワークをしているかでもいいですし、
なんでもお氣軽にご連絡ください🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?