2022年2月2日

昨日書くの忘れてた〜〜〜〜〜。がーん。笑

昨日は2月1日だったから、
朝神社参拝にも行ったし、新月だったから新月ワークもやったし、
ファスティングもやったし、めっちゃ自分を大切にしながら生活しました。

今日はね、お仕事詰まってたから結構動き回ってました。
ちょっと効率よく動けるようになってきたかな〜なんて思ってます。
理学療法士7年目、訪問は3年目?まだそんな経ってない?笑
もう数えるのもできんくなってくるね、この年になると。

今は転職なんかも考えていて、やっぱり好きを仕事にしたいな、
なんて思っています。
理学療法士が嫌いとかではないけど、私の技術にやっぱり納得いかない。
今の自分を精一杯やってはいるんだけど、やっぱり治療しきれないところになんだかな〜って感じで。
予防策はわかるんやけど、治療がまだ未完成なところがあるな〜。

ティックトックで、PTSからコメントがきていて、
お給料の話をされたけど、
みんなPTって給料どれぐらいだと思っているんだろう??

実際普通のサラリーマンと変わらんか低いんやけど、
みんなびっくりされるんよね。笑

初任給18万だったよ〜〜〜。

これで奨学金3万ぐらい毎月払わないといけない現実。笑

私には足りません。

ってな感じで昨日から友だちともお金の話をしていたけど、
結局お金もエネルギーだから、お金ないって思ってたらまじでお金消え去るし
お金が入ってきた時に喜んで貰って、喜んで使えばまたお金は返ってくるんだよね。

根強いお金の負の連鎖から抜け出すには、
長年の思考の癖を取らんといけんかったからめっちゃ難しかった。

また、このお金の話もnoteにまとめようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?