【120分】なーとしコーチング

こちらのnoteは、「なーとしコーチング120分コース」になります。
(ご購入後の返金やコースの変更はできないため、十分にご注意ください!)

購入いただくと、なーとしへご連絡頂く方法が見れるようになりますので、そちらの手順に沿ってご対応ください。

こちらのスライドの通り、コーチングを通じて多くの方から喜びの声を頂けております。
一緒に悩みをスッキリ解消しましょう!!

画像1

以下がコーチング受講までの手順になります。
ご確認の上、まずはなーとしへのご連絡からお願いいたします。

ここから先は

45字 / 1画像

¥ 8,000

なーとしです!大学院卒で、製薬業界なうです。生物系論文や、今後の医療業界や世の中のことについて、と自分の意見を発信していきます。 がん、再生医療、幹細胞、発生、消化器らへんに強いです。Twitterもやってます!https://twitter.com/naaaaaaato2018