ソロ(1人)動物園

こんばんは。

16日に1人で動物園へ行ってきた。
この日は学校の日だったんだけど、何だか今日は勉強が身に入らない。
途中からやる気も無くなってきたから、お昼前に学校を出て思い切って1人で動物園に来た。

最近の私の密かな趣味である、ソロ(1人)動物園...

場所は横浜市旭区にあるズーラシア。私が一番好きな動物園である。地元の動物園で小さい頃から良く遊びに行ってた場所。

1人だと寂しい人とか、変な人って見られそうだけど案外楽しいし自分のペースでじっくり動物を見れるから私は好きだしみんなにオススメしたい!

そんな私の好きな動物は、日本ではズーラシアでしか飼育をしていないセスジキノボリカンガルー。

セスジキノボリカンガルー

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,832件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?