梅雨というより夏がきている


暑すぎる
本当に毎日暑すぎる、、


梅雨入りしたと聞きましたが
雨降ってないよ?

そして湿度が高すぎてジメジメしてるこの暑さに毎日やられております、、、


ここ最近色々と次に進むための大きな選択をする場面があって

不安もありつつ、ワクワクの方が大きい日々です


大人になると、入学!卒業!的な環境の変化って自分で作らないとなかなか起きないから

自分の居場所を変えることってすごく重要な選択って感じがしてしまうけど

動かないと何も変わらないし

何も変わらない平和な日々ももちろん素敵だけど

私は明日何があっても後悔しないように、面白そうな方を直感で選ぶと決めたので

これから先もワクワクする方を選び続ける
先のことは考えすぎない!

2024後半戦が始まりますが
とにかく動く!悩んだら動く!がんばれわたし!!!!



と、弱冷房車に乗ったことを後悔しながら持っていた扇風機を顔にガンガン当ててこの記事を書いています


水分補給しっかりして、過ごしてくださいね🥤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?