見出し画像

明日は初めての胚移植

※時差投稿です
しかも、移植当日の投稿を先に上げてしまいました!笑

さて・・・見ていただける方、よろしくお願いします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は初めての胚移植。
今週は仕事が忙しくてばったばたしていたらあっという間でした。

「お酒が最後になるかもしれない」
と毎晩晩酌を駆け込みでやっています。
ワインと日本酒とビールを買っちゃいました。ちびちび飲んでます。

ジンクスも何かあるんでしたよね!パイナップルとかマックポテトとか。
忘れずにチェックしなくちゃ。(今更ですが)

膣剤もいれていますが、なんだか違和感。
夜はいいけど朝は辛いです。胚移植後もしばらく続く模様。

とりあえず旦那もついてきてもらう予定です。
うまくいきますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?