見出し画像

12月の行事ごとやら振り返りやら

お久しぶりの投稿になりました。
明日から行事ごとが色々と入ってきますね。
お子らも冬休みに入って、いつもより早起き(解せぬ)でゲームやら創作活動やらに励んでますわ。
その横で家事しながら、ちまちまと小説書いてます(iPhone入力なので)
でも間に合う気がしなくなってきましたた😭
もっと頑張れ、私……。
夜に賭けたい。

今年は勇気出しまくりで新人賞に参加して、三回目過ぎるくらいにやっと妙なドキドキに慣れました。
きっと心臓に毛が生えましたわ。
学ぶ事が多くて多くて「成程」と何回言って頷いたことか……。
そして私の好きな方々やキャラがお亡くなりになりまして😭😭
坂本龍一さんから始まり、五条先生がきて、最後にあっちゃんの事があり、正直心が折れました。
書きながら今でも泣ける。
ずっとB-TとmerrychristmasMr.Lawrenceばかり聴いてる。
2024年は良い年になりますように。
そしてその2024年はどういう年にしようか悩み中。
投稿する所を絞りたいなーと。
でもどうなんだろ。
今年から三年間は応募生活を頑張って、ダメだったら才能ナシと諦めて2次創作に戻ろうと決めてたんですが、商業の公募って一年に一回だけなんですよね。
なのでもっと気長に行ったほうがいいのかなーと。
引き際が分からない🤔
私はBL商業作家になりたい!!
どちらにしても2024年で恐らくぶち当たる壁は、キャラの掘り下げじゃないかなと勝手に思っています。
その時になってみないと分かりませんが。
思ってもみなかったとこが課題になるかもしれませんしね。

今年一年絡んでくださった方々ありがとうございました!
是非是非来年も宜しくお願いします!
良いお年を!!

ではまたちまちまと小説書いてきます!
1月中旬までは諦めない😫

鳴島佑日でした。


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?