見出し画像

【カウンセリングのご感想】

こんばんは。natuです😊
久しぶりのブログになってしまいました💦
2月に師匠のお弟子さん制度が修了し、カウンセリングモニター様ともお話をさせて頂き、私にとってはとても濃厚で今までの人生では味わったことのない経験もさせていただきました。
お弟子制度についてはまたいつか書きたいと思いますが、
まだまだ修行中の私のカウンセリングを受けてくださったお客様には感謝しかありません。
本当にありがとうございました😊!!

カウンセリングのご感想も頂いていたので、これからご紹介していきたいと思います!


❀❀❀❀❀❀

◎遠い国のどこかで 様

🔶なぜnatuのカウンセリングを受けようと思われましたか?

natuさんのプロフィールに、首がもげるほど共感したためです。



🔶カウンセリングを受けた感想をお聞かせください。

私のつかみどころのない自分語りに対し、真摯に向き合っていただきまして、ありがとうござます。
natuさんの等身大の姿に安心感を得て、胸の内を吐露することができました。


🔶その他のご意見、ご感想、メッセージなどありましたらご自由にお書きください。

natuさんのお人柄のおかげで…、カウンセリングを越えたような形でお話できて、とても嬉しかったです。
カウンセラーとクライアントというより、気が合う友だちができた感覚。
何でも話していいんだと、natuさんは味方なんだとお話した瞬間に感じられました。


❀❀❀❀❀❀


遠い国のどこかで様、ご感想ありがとうございました😊
遠い国のどこかで様はご自身でも色々と学ばれ、今の状況や問題も客観的な
目線で捉えながら出来ることに取り組まれていました。
お話していてもとても情熱的で、今まで何事にも全身全霊で向き合われてこられた方なんだと感じました。

ご自身と向き合いながら、沢山の気づきもあるようでしたので、お悩みについてお話を伺わせていただきながらも、
異国の地で暮らす遠い国のどこかで様にその国での生活やパートナーとの交際に至るまでのプロセスが日本と違うことなども教えていただき、
遠い国のどこかで様の懐の大きさに私が包み込んでもらっているような気持ちにさえなっていました。


カウンセリングを越えたような形でお話できて、とても嬉しかったです。
カウンセラーとクライアントというより、気が合う友だちができた感覚。
何でも話していいんだと、natuさんは味方なんだとお話した瞬間に感じられました。

私が海外の文化に興味津々で色々質問してしまうこともありましたが、
どんなお話でも安心して話してくださったようでとても嬉しかったです!
話す=放つとも言われていますが、私自身も初めてのカウンセリングで緊張していましたが、遠い国のどこかで様と楽しい時間を過ごさせていただき私の心も軽くなりました!(新米カウンセラーですみません😅)
まだまだ修行中ですが、これからも遠い国のどこかで様の味方として応援しています!!

natuのカウンセリングを受けていただきありがとうございました😊
遠い国のどこかで様とのご縁に感謝して✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?