見出し画像

自由に旅がしたいんだ!!

子どものころ、遠出の旅行はあまりしなかったけど、近場のところにはよく遊びに連れて行ってもらいました。

学生となりアルバイトを始めて、社会人になって給料をもらって。
自分で稼いだお金で旅行が楽しめるようになってから、行きたい場所や見たいものへの選択肢も広くなりました。

旅関連のyoutubeやinstagram、ブログを見るのがめちゃくちゃ大好きで!
私自身、行った場所はそんなに多くはないのですが、楽しい記憶や食べたもの、風景など記録として残す場所が欲しくて、noteを活用したいと思い始めます。

投稿内容も更新頻度も全く決めていませんが、よろしくお願いします。
(諸事情により過去記事多めです。記憶をたどりながら書いていきます。)

好きなこと:旅行、パン、紅茶、御朱印集め、KPOP→J事務所

コロナ早く治まれ!自由に旅がしたい!(心の声です。涙)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?