12月にジーパンを履くと決めた

私は太ももが太い。

小学生の頃からお菓子が好きで、その時点ですでに太ももにセルライトができ始めていた。

一方で私はおしゃれが好きだ。
今の体型のまま最高のおしゃれをするのも好きだけど、
理想とするスタイルはジーパンを含めたパンツスタイルが必須となる。

痩せたい。
まんまるな顔の自分も好きだけど、
フェイスラインがシュッとなっている自分の方がもっと好きになれそうだ。

だから、12月にジーパンを履くと決めた。
マイナス6kgを達成する。
健康的に。

12月にジーパンを履けるようになったら、
beamsのパンツを買う。もうこれはすでに決めたことだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?