見出し画像

漫画「はたらく細胞」実写化^^

皆さん漫画はお好きですよね?
私も若い頃は良くSFやファンタジーなどの漫画を読んでいました^^
漫画でも恋愛ものは駄目でしたww
今でも駄目ですw
今は漫画は全然読みませんけどねw

漫画の「はたらく細胞」が永野芽郁さんと佐藤健さんの主演で実写化されるそうです^^
え?
漫画を読まない人が何故知ってる?
ww
実は娘と旦那が大のアニメ好きでして「はたらく細胞」のことはほとんど旦那と娘から教えられましたww
アニメも全部ではありませんが見ましたよ^^
面白かったですね~w

「はたらく細胞」ってどんな漫画?
そうですね~
知らない人もいますよね~^^;
体の中で働いている赤血球とか白血球とかを擬人化してそのお仕事を漫画にしたようなものです。
赤血球が永野芽郁さんで白血球が佐藤健さんです^^
主演のお二人の名前を聞いただけで面白そうじゃありません??
私は見てみたいです^^

赤血球役の永野芽郁さんは帽子も赤、髪も赤、服も赤w
白血球役の佐藤健さんは帽子も白、お顔には白塗りをして服も白ですw
二人とも可愛いしかっこいいしとてもお似合いでしたよ^^
佐藤健さんは以前時代劇の漫画「るろうに剣心」だったかな?に主役で映画に出ていましたがその時のようなアクションを見せていたと言います。
ますます楽しみです^^

早くTVで来ないかな~~ww
え?
映画を観に行くんじゃないんかい??
ww
地元に映画館が無くて車で1時間移動しなきゃいけないんですww
ん~~
でも内容が新しい脚本だったら行くかもしれませんww
分かりませんけどww

とにかく興味のある方はどうぞ^^
と言うお話ですw
あなたも映画館に足を運んでみてはいかがですか?^^

追記:上映は12月だそうです^^
   待ち遠しいですね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?