見出し画像

夢を見ましたw

今春らしい2色の革で名刺入れとキーケースを作っています。
が、旦那がいないとつまらなくて進まないんですww

旦那は今目の手術で入院しています。
入院して今日で1週間です。
2週間と言われているのでまだ半分です。
なんかつまらない。。

旦那もレザーをしています。
6年くらい経つでしょうか?
やりたいことが重なって一緒にレザーを始めました。
私は革小物を作っています。
旦那は刻印を施した財布などを作っていましたが今はカバンにいそしんでいます。

え?
何故旦那が作った財布やカバンを売らないのかって?
ww
旦那は勝手に自分で改良を加えてしまいそれで今一縫い目が綺麗に出来ないんです^^;
自分で難しくしてしまいますw

そんな旦那が2週間も経たないうちに病院から帰ってきた夢を見ましたw
普段旦那の夢なんて見ないんですけどねww
2年前の左目の手術の時は大学病院から重病人が来たから退院してくれと言われ12日で退院してきました^^;
大学病院から病人が回ってくるほど地元では有名な眼科の病院です。
ちなみに旦那は今県庁所在地にいます。
そこが本院で私のいるところに分院があって分院で診察を受け本院で手術と言うことです。
何でも東京から手術のために眼科の医者が来るらしいです。

そこの眼科では面会は出来ないんです^^;
いくら県庁所在地といっても1週間に2回くらいは面会に行きたいですよね~
旦那も退屈していると思いますよw

しかし旦那がいるとやる気も出るんですがレザーが進まないww
この先いつ旦那が先に死ぬときが来るかもしれない。
もしそうなったら私はこんな感じになるんでしょうかね~^^;
ちょっとやだな~~
と思ってしまいました。
なんか人生の目標を失ったような。。??
やる気が出ない。。w

今日から喝!を入れてレザーに頑張らないとw
まだ旦那が帰ってくるまで1週間あります。
その間に今作っている名刺入れとキーケースを仕上げて他の作品と一緒に写真を撮り新しいショップカードを作る予定です^^
やることはあるんだからそれに向かって頑張らないとね。
今からでも気持ちを奮い起こしますww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?