見出し画像

2021年はもう終わり。2022年へ

みなさんこんにちは。

なーおっです。

さて、今年もあと僅かとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、大掃除で数日前まで忙しかった反動で今日はダラダラしています(笑)

突然ですが、皆さんにとって2021年はどのような年でしたでしょうか。

私は、今年大学に入学しました。しかし、大学の授業がまだオンライン授業なので大学生になったという自覚は全く湧きません

今年は、2020年同様、コロナ禍が続いていたのでなかなか思うようには行動できなかったという方も少なくなかったのではないでしょうか。

とは言ってもワクチン接種が普及したこともあって段々と規制が緩くなっているのでライブも有観客で行われたりとだんだん日常が戻って来ているので2022年はもっと色々なことができるようになればいいですね。

まだコロナが治まったわけではないため感染には気を付けつつ2021年を駆け抜けて行きましょう笑

私は、来年ブログが40記事書けるように頑張ります❗️❗️

では皆さん良いお年を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?