見出し画像

寝る前にコーヒー飲む派

昨日今日と左目の二重が三重になってまた目が大きくなった

多方面からの視線や物事にもっと刺激を貰えということだろうか

今夜見た夜空は星の一つ一つが違う輝きを放っていてキレイだった
退勤後によく見ている夜空はどこか重たくて、疲労感に包まれている自分と重なって見えていた

君の車から見たせいなのかな

月島で食べるもんじゃとそれ以外の地域で食べるもんじゃはどう違うんだろうか
私はどちらも同じくらい美味しいとは思うのだが一度もんじゃ発祥の地である月島で食べてみたいと思ってしまう。人間してると思える瞬間だ

私は刺身が好きだ。君には多分理解してもらえなかっただろうが、私は「厚切りの刺身を口いっぱいに食べる」という禁断の行為をしてみたいのだ。YouTubeでモッパンばかりみるせいか、いつか柵切り?の魚を買って好きな大きさに切ってごま油と塩のタレを用意して食べたい。
間違いなくホルモンを食べた時の口内に近いと思う。

今回は最近の脳内を文字に起こしてみたのですが、多分noteの使い方違うのでは?と思われた方もいるんじゃないでしょうか。
この記事でASDの私の脳内は結構、面白かったり面白くなかったり大差あるんですよ〜ってことが伝わればいいな(  ´꒳​`  )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?