見出し画像

さよなら3月、また来て4月

あっという間に過ぎ去った3月。
本当に一瞬だった。

気合い十分に、今月こそ
色々頑張るぞ!!!と

決意した日から、もう1ヶ月も
経ったのかと、、、!!

3月は、相変わらず仕事に邁進して
気づけば4月になっていた。

別れの3月、お別れも確かにあったけど、
そんな寂しさも感じる余裕がないくらい
忙しかった。

忙しいくらいがちょうどいいのかな。
悲しまなくてすむから。

けど、余裕がないと常に
疲れがとれなさもある。
一生に一度の人生なのに、
なんでこんなに仕事に時間を
費やしてるのかと。
負のループに陥りそうなときも
少なからずあった。

けど、周りの人に支えられて
楽しい時間も過ごさせてもらった。

改めて幸せだなあと、すごく思った。

当たり前のことや、
どんな小さいことでも
嬉しかったり、幸せだなって
感じれることそのものが

すごく幸せだなと感じた。

特別なことではないけど、
ほんの些細なことにも
嬉しくて、頑張れちゃう
そんな春を迎えられた。

4月は、なんだか好きな季節なのだ。

仕事も新しいことだらけで
きっと忙しい。
けど、小さい幸せも感じながら
私らしく過ごせる1ヶ月にしたい。

4月がまた来てほしいな〜と
思えるような春にしたい、

私らしく

が、4月の目標である🌸

4月はジムにちゃんといきたい。
久しぶりに自分のために
休みを取りたいな。

旅行もいきたい。

楽しいことに溢れる4月でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?