2021/07/15 日記

・梅雨が明けそう。夏になったら泳ぎに行きたいな。近所に泳げるとこあったらいいのに。

・昨日と今日で再見した映画『バルカン超特急』と『絶壁の彼方に』。最っっっっ高。エンターテイメントと芸術とを区分けしなくて済むたぐいの作品が好き。

・SHINee → WayV → NCTの流れでいまさらNCTちゃんと聴いてみたらとてもよくできてるなあ……。Kポはパフォーマンス用の、視覚とダンスありきの曲が多いよなあと思ってたんだけどなんか印象が変わった。
 なんていうか、韓国の方が日本よりミーゴスのライブとかに人入りそう。フェスでNCT → BROCKHAMPTON → ミーゴスとかいけそう。なんだこの雑な書き方。
 メンバーが23人いるらしいけど声の個性のバリエーションが広くて曲を作ってくのが楽しそう。アニメ声っぽい高音からバリトンなラップまでいる。あとラップ担当の人たちが強い気がする。ラップが強いと、Kポぽさが苦手な人でも逆に聴きやすくなるんかもしれん。よくわかんないけど。というか、ラップが強いって何だ。
 てきとーう(5lack)!
 あと陽キャいっぱいいるの見ててなんか健康になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?