見出し画像

今日の幸せ/BMI•体脂肪が標準に…【2023年11月1日】なぁ日記

悩み…

今日から、noteに日記をつけることにした。
私には悩みがある。すっごーく楽しいことをやっていても気持ちが満たされないということ。

今の生活が不幸せなわけではないんだけど。満足できないの。昔から、そのような気持ちを抱いてる。だから、今の現状から常に動きたい衝動にかられる。いっぱい動いてきたな〜。だから、もう落ちつきたい。でも、動きたい。私は、このままでいいのかな??

その話を友人にしたらね…

「美味しいもの食べたら幸せ感じるし、きれいな空見たら幸せ感じるし、この人との会話が楽しかったとか、小さなことを書き留めるの!
小さなことも積もればひとつの大きな幸せになって満たされるかも?」って…

だから私は今日から日記を書くことにした。

今日の私の1日は…


•仕事
•1人焼肉
•ジム
•明日の朝ご飯を買いにスーパー

ここから先は

373字 / 2画像

¥ 50,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?