見出し画像

ホームよりアウェイ好きな猫

2023年7月16日 日曜日。

今週は仕事が詰まってたので、2日間実家へ猫を
預けた。
普段過ごすアパートよりも部屋数が多い実家は
かなり楽しいご様子。

日中の姿@アパート
ソファを贅沢に使う@実家
うっかりふすまを閉め忘れた結果
5cmの隙間から入って溶け込んでいただいた
@実家
「こちらには庭があるんですか…?
ムネアツ。」と語る背中
@実家
睨みつける先には


ビビる先住犬(ごめんだよ)

猫がお尻を嗅ぐたびにビビって逃げるから
毎度追いかけ回される(本当ごめんだよ)


2days楽しんだ後、迎えにあがるとめっちゃ
怒っていた。
ごめんだよ。

もう少しで40歳。
結婚もしたいし、彼氏も欲しい。
でも今頭を一番によぎるのは家。

マイホームが欲しいお年頃になりました。

#猫
#ペット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?