コロナなのでまゆげ自粛した

私は今東京都で唯一生き残るべく外出自粛中…

時間が有り余りすぎて何を思ったのか最悪のあみだくじを作成してしまいました。

眉毛を「まろ眉」「全剃り」「そのまま」どの状態にするのかを決めるあみだくじです。

ちなみに本当に急に思い立ったためその辺にあったお姉ちゃんの大学の資料の裏面に書いたのであとで怒られます。

私は3番を選びました。

祝福する妹

私は前髪を帽子の中にしまわないといけないアルバイトをしているし、眉毛ペンシルも持っていないので冷静に焦ります。

でもせっかく剃ったし友達に見せようと思います。

人生で二度と言われないであろう言葉

みんなも有意義なおうち時間を過ごしてね。

おわり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?