見出し画像

「宣伝」と書いて「悩み」と読む

久々の投稿になりますね。
11月に舞台出演が決まり、少し忙しくなってきました。(そう。本業は役者なのだよ自分)
まずは、宣伝をば失礼します。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Office FREE SIZE 16th year presents
劇団FREE SIZE 特別公演
『shuffle! 9』

◎チケット
 4,000円(税込)

◎会場
 新宿サンモールスタジオ

◎日程(出演回のみ記載)
 2022年
 11月2日(水)F 14:00
 11月3日(木)F 19:00~
 11月4日(金)F 14:00〜
 11月5日(土)F 18:00~
 11月6日(日)F 12:00~
 ・受付・開場は開演の30分前です。

ご予約はこちらから!


宣材写真の取り直しが遅かったから2年前の写真のまま。笑
本当は表面も載せたかったけど容量関係で断念😭

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
と、言うわけで私、『鎌田夏摘』はFチームに出ます!めちゃくちゃ頑張ってます!新しいことに挑戦してる感じがキャパオーバー寸前。
でも、成長できそうな予感しかしてない👍

さて、タイトルにもある通り、私の中で稽古と同時進行する宣伝は、悩みしかもたらさない。

(なんだったら、この場で舞台の話するかどうかすら悩むくらいのビビり)

送る文言、どれくらい簡潔に来て欲しいかを伝えられるかとか、送る時間や時期、相手からの返答は来るのか来ないのか……etc.

小心者の私はまじでこの期間メンタル抉られる。
皆忙しいし優先順位なんて人それぞれだから眼中に無い人は多いだろう。だからこそ、来られなくても返信くれる人には心から感謝してるし、それにプラスして来てくれるって言う人にはもう飛んで喜ぶ。
だから、今の目標は、

宣伝した時に真っ先に予定を確認して「絶対観にいきたい!」


って、思わせる役者になること。

ゆくゆくは私のファンが増えますように。笑

さあ、あと1ヶ月。足掻くぞ〜!!!
立ち寄ってくれたあなたに、少しでも興味を持っていただけることを願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?