ななめ(ななめりぃ)

ななめ(ヒト)+めりぃ王子(アコーディオン)=ななめりぃのヒトのほうです。2021年4…

ななめ(ななめりぃ)

ななめ(ヒト)+めりぃ王子(アコーディオン)=ななめりぃのヒトのほうです。2021年4月から、おはな(ソプラノウクレレ)も仲間入。下手なりに楽しく練習中! なんちゃってアクセサリー作家を目指してゆらゆら揺れる耳飾りをつくったりもしています。 晴れ女っぽいです。

最近の記事

WUUマーケット

もうすぐ2年経ってしまいますね…。 当日の様子とお礼を投稿しようと保存しておいたはずの下書きがなくなっている…いつの間にか消してしまったのでしょうか。 今更ですが…どうもありがとうございました! 少しだけフォルダに残っている画像と共に振り返り…?

    • ちゃちかわ☆願い星の耳飾り

      ※マーケット出店前に投稿できずにそのまま下書きに残っていたものです。 キロクとして今頃投稿。 「ちゃっちく見えるけどつけるとかわいいんだよ」 を略して「ちゃちかわ」。 お友達や使ってみたいと言ってくれた知り合いのかたに 試作品を使ってみてもらってなかなか好評☆ あるお友達に 「本当につけると揺れてキレイでかわいいのねー」 と感想を伝えてもらえたときは嬉しかったです♬ 市販のメッキや鉄のパーツを使っているので 金属アレルギーのあるかたはご使用いただけないのが 残念なのですが、

      • 鍵盤ハーモニカストラップ

        フリマデビュー予定、いよいよ来週に迫ってまいりました! しかしいろいろと不安な状況はかわらないままなので 直前までどうなるか心配ではあるのですが ちまちまと色々とつくってみています☆ 数年前にハマってつくっていた鍵盤ストラップを もう少し可愛くできないかなぁと考えてみて まわりに色が入ればいいんじゃないか!と思い 鍵盤ハーモニカストラップにしてみました♬ まずはクロスステッチのやりかたを思い出すところから(笑) どこから刺すときれいに仕上がるのか試しつつ 3色つくりました

        • 初出店予定です!