WUUマーケット

もうすぐ2年経ってしまいますね…。
当日の様子とお礼を投稿しようと保存しておいたはずの下書きがなくなっている…いつの間にか消してしまったのでしょうか。
今更ですが…どうもありがとうございました!
少しだけフォルダに残っている画像と共に振り返り…?

ライブお目当てで来場されたお客様も多く予想してたより賑やかでした。
ライブ出演者の皆様も他の出店者の方々もステキでした!

はれ😊ななのスペース
金属アレルギーに対応できるパーツや帽子飾りに変えられるパーツを
用意していけなかったのが悔やまれました。
今後の課題がたくさんみえた貴重な体験ができました。
スペースに立ち寄って言葉を交わしてくださりありがとうございました!
WUUのピアノとみちよつさんが当日つくりあげていった作品
お隣のビーズ刺繡アーティストさんから購入したピアス
(ご本人に了解得て後に帽子飾りにしてます)
クッキー!
アップルパイ!あつあつで美味しかったー!