ちゃちかわ☆願い星の耳飾り

※マーケット出店前に投稿できずにそのまま下書きに残っていたものです。
キロクとして今頃投稿。

「ちゃっちく見えるけどつけるとかわいいんだよ」
を略して「ちゃちかわ」。
お友達や使ってみたいと言ってくれた知り合いのかたに
試作品を使ってみてもらってなかなか好評☆
あるお友達に
「本当につけると揺れてキレイでかわいいのねー」
と感想を伝えてもらえたときは嬉しかったです♬
市販のメッキや鉄のパーツを使っているので
金属アレルギーのあるかたはご使用いただけないのが
残念なのですが、いつかパーツも手作りできるように
なれたらアレルギーがでにくい素材でもつくって
みたいと思っています!

画像1

これは一昨年、中野サロンイベントに遊びに行ったときに
持って行ってみたときの画像です。
このときはイヤリングを2種類、ピアスを4種類持って行って
イヤリングをふたつ買ってくださった方がいました。
値段を決められず「いくらぐらいだと思います?」という
質問にも答えてくださったアーティストさんおふたりと
色々お話しできて楽しかったです☆

画像2