見出し画像

鍵盤ハーモニカストラップ


フリマデビュー予定、いよいよ来週に迫ってまいりました!
しかしいろいろと不安な状況はかわらないままなので
直前までどうなるか心配ではあるのですが
ちまちまと色々とつくってみています☆

数年前にハマってつくっていた鍵盤ストラップを
もう少し可愛くできないかなぁと考えてみて
まわりに色が入ればいいんじゃないか!と思い
鍵盤ハーモニカストラップにしてみました♬

まずはクロスステッチのやりかたを思い出すところから(笑)
どこから刺すときれいに仕上がるのか試しつつ
3色つくりました。
水色の枠が2つあるのは糸の重ねかたを間違えていると
あとから気づいて解くのも大変なのでもう一つ作ったから。
ビニールキャンバスの切れ端をもっていきますので
お買い上げくださったかたで使ってみたい方には
オマケで差し上げる予定ですー。