[SPECIAL VIDEO]SEVENTEEN(세븐틴)-붐붐(BOOMBOOM) - SANTA Ver.

年末年始が活動期だとこういう可愛いプレゼントがあるので嬉しいです。ドギョムのトナカイ美味しすぎるw みんなちょこまかと可愛いことをやってるので目が忙しいです。

これの公開前には日本のFCからの初めての会報も届いて嬉しいクリスマスプレゼントの連続になりました。

会報は、老眼世代をガッツリ切り捨てたポイント数でギチギチに詰め込んだ初ライブのレポート。かなりの狭き門だったので、来られなかったCARATちゃんたちに詳細レポを伝えたい!という公式の熱意が感じられてよかったです。でもルーペが欲しい四十路。

Q&Aコーナーでは全体的に書き込みすぎのバーノン愛おしかった。この子生放送でマイク向けられるとてんで喋れないタイプなのに、文章書かせると饒舌なんだなぁ…と思ってから、あ、だからラップ作ってライムに乗せて自己表現してるのか、と思ったら、妙に腑に落ちました。それにしても、「好きな動物は」という質問への回答に書いてた、「最近興味を持ち始めた」というタコの話を一度じっくりきいてみたい…

みんなですます調で書いてるメッセージコーナーでひとり「すぐにいくからまってろよ」とオッパみ出してくるミンハオ。イラストコンテストの絵のチョイスがサブカル男子っぽさを醸しだすうぉぬぬ。それぞれとっても「らしさ」があって、推し以外の子の部分読んでてもとても楽しい会報でした。

さんざん突っ込まれていた温野菜は「すき焼き(風しゃぶしゃぶ)」と書かれており「夜が遅かったので…」との言い訳(笑)もw 来年はなんせ神戸でライブがありますから美味しいステーキ食べさせてあげて欲しいです。
#SEVENTEEN #けーぽ #アイドル #音楽 #ミュージック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?