見出し画像

よもぎ蒸しに行ってきました🌿

先日、よもぎ蒸しに行ってきました!
人生2回目。
またいつか行きたいなと思っていたのに、ズボラすぎて数年空いてしまいました🤫笑

今回は、前回と違うお店に行ってみました!


お店の方が、よもぎ蒸しの良さについて色々お話ししてくれる方だったので
こちらも無意識に、色々と質問をしてしまい
『お店、開く予定なんですか?💡』
と言われてしまいました🤣🤣🤣

あれ?全然そんなつもりなかった(心の声)

でも、そういわれて
デトックス!(毎日したい!)
体に良さそう!(大好き!)
1人で出来る仕事!(最高!)
と思ってしまいましたけど…😍


そんな簡単じゃないよなーーーー😭


と思いつつ、まずは形から。笑笑

ツボ押しも興味があったので一緒に📖
アロマや漢方も覚えたいですね~😇

すぐにお店もやってみたいけれど、勇気も知識もないので、夢のまた夢のお話でした…💤とほほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?