見出し画像

フライパンで焼くだけ!簡単おいしい味付きチキン♪

こんにちは。島袋なおみです。
今日は仕事があまり無く「有給余っている人は午後休使っていいよ~」と上司が言っていたので真っ先に申請しました(笑)
ナイス上司!大好きです上司!(こういうときだけ(笑))

ランチ食べずに出てきちゃったし、まだ午後だからガッツリ食べよう!と思いスーパーのお肉コーナーへ。
前は豚肉使ったから、今日は鳥肉にしようと思っていたら。「カレー味付きチキン」という文字が私の目に飛び込んできました!

味付きお肉、最近よく売ってますよね~
カレーの他にもバジル風味とか売ってました。
なぜか私好みの味付けになっており、私のために作られたんじゃないかと勘違いしちゃうくらいです(笑)

早速買って、家に帰って調理しました♪
調理と言っても焼くだけなんですけどね(笑)
トップ画像は調理後の写真です。

味付け考えずにフライパンで焼くだけで、こんなにおいしくなるなんて♪
考えた人すごい!一人暮らしの味方!
今日は暖かいですし、なんかBBQを思い出しました。

GWと言えばBBQやってたなぁ~
今年もやりたいな♪
お家でBBQやる方とかいましたら、ぜひ味付きチキン買ってみてください!

島袋なおみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?