見出し画像

イチローさんの写真がズラリ!さくさく美味しい「とんかつ美竹」

こんばんわ。島袋なおみです。
今日は祝日でのんびりでした~
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は明日も仕事なので、今日はお風呂掃除やらなにやら家事をしてたら一日終わっちゃった感じですね(笑)
外食もなかなか行けないな~ってアルバムをみていたら、まだここに書いていない、美味しかったお店があったので載せてみました♪

トップの写真はひれかつ定食です。
衣はさくさくで、中のお肉はジューシー!
これはランチタイムに行列ができるわけだ。

お店の中にはイチローさんと店長さん(?)が映っている写真やサインボールがたくさん飾られていたので、イチローさんも良く来ていたのかな?

大井町駅から徒歩4分という好立地ですが、ちょこっと小道に入るので看板を見逃さずに注意してくださいね。
品川方面に行った際にはぜひ行っていただきたいお店です!

島袋なおみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?