見出し画像

4泊5日 座間味島 ②

滞在したのは、阿真ビーチ目の前のキャンプ場

座間味港から徒歩20~30分のところで、バスも通ってる。

スクリーンショット 2021-04-17 21.41.22

とりあえず荷物を置いて、テントを張って、

お店は座間味まで行かないとほとんどない。



初日、二日目、三日目、

晴れては曇り、少し晴れては曇り…

画像13

曇ってても、なんか好きな色。

朝浜を散歩してたら、太陽光!!!!

画像4



と思ったらまた曇って

画像3




また晴れた!!!

画像4

この日は海開きの準備をしていた。

いつか私も水上ジェット乗りたい〜🥺


画像5




夕方、ぼーっと海を眺めていると、

画像6

画像7

supですごいところまで行ってる人を見つけた。



3きょうだい

画像12

画像13

素敵なふたり。

逆光シルエットが好き。



画像9

島を超えたあちら側にキラキラして見える海も、大好き。

こういうのに名前、なんてつけようかな。もうついてるなら知りたいな〜。



画像11

画像10

夕日、最後は山の向こうに沈んでしまった。

明日は海に太陽が落ちるところ、見たいな。

そう思いながらテントに戻った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?