ほっこりな話。

こんにちは〜

わたしのバイト先は飲食なのですが、
週末、ということプラス近くでイベントがやっていたこともあり今日はバタバタでした(笑)

そんな中素敵なエピソードが…♥
かなりほっこりしたので皆様にも( ᷇࿀ ᷆ )

---

店内でお食事を済まされたお客様が再びレジへ。その時私はレジ担当だったので、接客させていただきました。

お会計をしつつお話をしていると…

そのお客様は、先程ご自分が召し上がられたものと全く同じものを冷凍でもご購入下さりました。

“美味しかったから買うのよ〜こっちはいつも買ってるんだけど、こっちの方はさっき食べたら美味しくてね〜”

もう、感動しました。私。(笑)

もちろんそれを直接自分の手で調理しているわけではありませんが、やはり、お店のものを褒められると嬉しくなります( ᷇࿀ ᷆ )

-----

昨日あたりから花粉が絶好調です(最悪)ヒノキなので、少し周りより遅くにピークがきます。マスクと薬でなんとか…ならないかしら。

お読みいただきありがとうございます

#note #大学生 #日記 #ブログ #初心者 #休日 #バイト