見出し画像

体験談「見える世界が全く変わって」🌸

>りすかさん

Ryo様
大変ご無沙汰しています!
あれからだいぶ月日がたちましたね。
自分に対して自信が無くて自分に傷つけて自暴自棄になってて男性不信でそんな時にRyo様に巡り会いました。
正直、子宮ヒーリングなんて有り得ないし、わたしには無理だしって思っていました。
それがすでに2児の母に、1人は来月生まれる予定なんですけれどぉ。

なんだろ。
自分に対する自信というか、捨てたもんじゃないというか、それから見える世界が全く変わって、ありえない感じでいまにいたるみたいな。

でもそれもRyo様がよく言ってた、通る道だったですね。

だいぶ先になるかも知れませんけれど、またRyo様にお会いでしることを信じてます!

陰ながら応援させていただきます。


>夜の催眠セラピスト

リスカさん
ほんとうにお久しぶりです。
3児のママさんですか!!!

あの頃には考えられなかったことですよね!
でも、潜在意識は今に向かって動いていたのだと思います。
それがあの時の出逢いですから(^^)

そうです。
潜在意識が目の前に引き寄せることは《通るべき道》。
通るから未来につながる。
そういうことですね!

またママさんになられたリスカさんにお逢いできることを心から楽しみにしています。

笑顔と喜び溢れる素晴らしい毎日を!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?