見出し画像

体験談「彼のためにも中イキができるようになりたくて」🌸

>新宿の街が好きさん

わたしの彼氏は女性の体を勉強していて、とても優しい。セックスのこともそれ以外のこともわたしにアドバイスをくれる。そんな彼のためにも中イキができるようになりたくてRyoさんとめぐり逢いました。アフター6プレミアムの2回目のセラピーが終わって、いまRyoさんのことを考えただけで子宮ちゃんが反応しています。中イキがどういうものなのか?知らなかったわたしの子宮ちゃんが、こんなに動くなんて…。Ryoさんの前では素直に自分の感情がだせる、人前で歌わないわたしが、Ryoさんの前で歌うことができた。考えすぎな、気をまわしすぎなわたしが「まっいっかー」と考えることが出来るようになり、毎日リラックスしていられます。Ryoさんとの出逢いにありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。またすぐに3回目のセラピーがありますが、そのときは約束した某女性歌手の歌を一緒に歌いましょうね。



>夜の催眠セラピスト

いつもありがとうございます^ ^

素晴らしい笑顔にお逢い出来ることをいつも楽しみにしています!

彼氏さんはもう虜になっているに違いありません^ ^

子宮ちゃんのエネルギーに感謝ですね!

また、ステキなセラピーセッションの時間を共有できることをとても楽しみにしています^ ^



この記事が参加している募集

自己紹介

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?