見出し画像

🌸子宮のお話し『あなたの生命は、いくつの「子宮」で繋がれてきましたか?』セラピーセッション2

🌸子宮のお話し『あなたの生命は、いくつの「子宮」で繋がれてきましたか?』

あなたの『生命の年齢』を辿ってみると、見えてくること、ありましたか?

原子生命の誕生から数えると、『41億歳。』
人類の誕生から数えても、『500万歳。』

では、
この『500万歳。』の間に
何回の『出産』を経てきたかおわかりになりますか?

単純に、試算してみましょう。

すべての出産が20歳だったと仮定してみると。
500万年÷20歳=25万回

つまり、500万年の間に、25万回の出産があったということ。

言い換えると、
25万世代の『生命の繋ぎ』があったと言うことですね。

では、今までにお世話になった「子宮」は、25万子宮?

いえいえ。

生命は、母親だけでなく、父親からも受け継いでいますよね。
『母親の子宮』1世代前。
『母親の母親の子宮』と『父親の母親の子宮。』2世代前。

このように25万世代を辿っていくと。
2の25万乗。
=3.15439441624388234178E+75257

75,257桁の数字になります。

ちなみに

数字の単位
十、百、千、万、億、兆、京、垓。。。。。そして無量大数
この無量大数で、68桁ですから。

75,257桁という、
とてつもない数の「子宮」にお世話になってきた。
そして、いま私が存在する。
と、いうことになりますね。

いま、私たちは
「子宮様」のおかげさまで存在している。

氣づかれましたか。

感謝の氣持ちが生まれてきませんか?
「子宮様」に💗


笑顔と喜び感謝溢れる、今日に。

With 夜の催眠セラピスト🌸

公式サイトは、Instagram、Youtube、Googleで。
「夜の催眠セラピー」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?