見出し画像

日本人を守る気がない政府

 

いい加減、立ち上がってもいいと思います。
『穏便』に済ませる国民性が仇
となっている現状。

中国への渡航勧告、

注意レベル、ゼロ。


ちなみに、日本以外の国が中国への渡航勧告
をどのレベルにしているかというとこれ。



大事なことなのでもう一度書きます。

地図上白い部分は

渡航注意レベルゼロ。



日本人とは根本的に素性が違います。

こんな凶暴な民族を日本に入れて
太刀打ちできると思いますか?



無辜の命を奪った反日国家である
中国への渡航になんの注意も促さない
日本政府。
 
こんな国への行き来を
止めるべき時ではないんですか?

 
日本人の命を守る気が
さらさら無いようです。

 
さらに中国に逆ギレで攻撃される始末。

は?




いつも

加害者なのに

被害者にすり替える中国。



排日・侮日事件↓


こう言うことに堪りかねて、
日中戦争に突入していきました。

中国がいう南京大虐殺も嘘だし。


この方のまとめ、消されるかもだから
スクショとっておこう。



頭、爆発しそうだわ。
一旦、落ち着こ・・・

相当、中国に危険分子がいると言うこと。
そう言う社会への不満を日本を憎む方向へ
スライドさせて中国共産党への憎悪を
凌いでいる状態。


中国人と日本人、
どちらが危険だと思いますか?

人としておかしいことに気づかないのかな?
民度が違いすぎる。




中国からの日本渡航を禁止して下さい。
入管で入れてはいけない。




この女性、嫌いな国に何しに来てるの?

近隣諸国条項って、日本にメリットある?
 


盗み、侵略。 




もうね、これだけ小さい頃から洗脳されていたら
この子供達が死ぬまで反日感情は残るでしょう。

だから、もう正しい国交は

無理じゃない?

洗脳されてるんだもの。


一度入れたらもうおしまい。
 



政府のこう言う方針に何も言わない日本人。
 
いつまでお花畑でいるんだろう。
 
もうお互いの国の為、断交するのが一番。
 
インバウンドったって中国人は爆買いとか
もうしないし、中国人の店でしかお金を
落とさない仕組みが出来上がり
ただ街が汚されるだけ。
 
そしてそのまま不正滞在する者もいて
不正滞在者は犯罪を犯す。ゴミ出しも守らない。
不正に保健証を取得し、背乗りしたり、 

無免許(偽造免許)で車を運転し事故って
日本人を殺しています。
でも不起訴処分。

岸田の宝は日本人よりもはるかに恵まれた
学生生活をさせてもらっておきながら
日本に感謝の気持ちなんてこれっぽっちもない。 

今までのODAも全部、無駄だった。 


毒入り餃子で日本人は思い知ったと思うけど
全然懲りてなかった。
 

 

コロナの時、武漢から駐在員用の帰宅に
政府専用機が飛びました。
 
あの時できたのなら
今回もなんらかの措置ができるはず。
 
だって日本人を⚫️ことで英雄になる、
そんな状態ですよ?
なぜ、危険性ゼロとか言ってるんでしょうか💢
 
どれだけ犠牲者が出たらいいの?
 
6月にちゃんと対応しなかったからですよ?
上川さん!