見出し画像

#1 note始めました。

お元気です。

そろそろ自分の生き方を決めていきたいと
思っても、そう簡単にいくわけでもなく、
迷走しております。
アラサー女子です。

人生の棚卸しを時々すると良いと言いますが、
まぁ、忘れてる。

自分の感性、たまにおもしろいじゃーん
って時もあったのに、なんともったいない。

ということで、メモがてらに
noteはじめました。

Nという人間

・30代目前の29歳
・神奈川県在住 / 都内勤務
・大学卒業してから建設業界を放浪中
・1歳上の彼氏と遠距離恋愛中
・趣味はモーニング娘。
・特技は人の喋り方を なんとなく 真似すること
・なんか周りの人に恵まれてるっぽい


長所はいろんなことに興味を持つところ

英会話、読書、旅行、飛行機、
ギター、カメラ、歴史、バイク

我ながら おぉ〜 と思います。

というより、やりたいことが多い。
(旅行きっかけでやってみたいことが増える傾向)

短所は飽きっぽいところ
残念ながら、続かない。

続いたことは
お姉ちゃんの真似をして始めた習字教室と
父親の趣味で、嫌々やっていたモトクロス

モトクロス は辞めたいと言えませんでした。


文字を綴ることは、
初めての経験になろうとしています。

メジャーなSNSは
一通りアカウントを持っているものの
今は見る専門です。

このnoteも いつまで続くか
謎な感じです。

誰かに発信するというよりも
最終的に未来の自分に向けて
綴っていこうと思ってます。

" 着駅不明の 旅路は遥か "
" 発駅不明の 夢物語 "
この言葉に聴き覚えがある方
もしかしたら 同じ中学校出身かもしれませんね。


今日はここまでにします。

それでは、また、ここで。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?