見出し画像

Thank you

最後まで、『採用担当者のトリセツ』をお読みくださりありがとうございます。

『経験してきた採用活動を形に残す!』ことを2022年の抱負として掲げ、週に1度・50週に渡って執筆してきました。執筆しながら振り返ってみると、これまでの出会った方々への思い出が蘇り、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

採用担当者へ導いてくださった、師匠。採用担当者としての働き方を教えてくださった、アドバイザーの姐さん。一緒に採用活動に取り組んだ、パートナー。

就職活動の心境を教えてくださった、学生の皆様。学生との接点を築いてくださいました、学校関係者の皆様。コメントやタイムリーな採用情報をくださった、採用担当者の皆様と後輩採用スタッフ。わがままな私を許容してくださった、上司の皆様。

そして、毎週ご検閲くださいました、Kさん。改めまして、感謝申し上げます。ありがとうございます。

『採用担当者のトリセツ』をご覧いただいた採用担当者の皆様。これから、たくさんの学生と出会い、貴社にとって素敵なマッチングが生まれることを心より願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?