見出し画像

図書館のパートに応募してみた

自己紹介代わりなんですが、私の最終学歴は
専門学校です。

何の専門学校かって?
トリマーを目指す、動物専門学校です。

ペットショップには3年勤めました。

その後、結婚、出産して3人の子育てが落ち着きつつあり、学費がかかり出す今、お金の為にめいっぱい働きたくなってきました。

ただし、飲食業、レジなどの身体を動かす仕事の経験しかなく、デスクワークをやったことない中雇ってもらえるかドキドキしています。
しかも40代からの挑戦です。
採用されて、60歳まで働けたらいいなと思っていますがどう転ぶでしょうか。

ぜったい採用されないよ、とウジウジしていましたがnoteに投稿を始めて、悩む前に行動だ!と何故か応募してしまいました。文章の素人が自分を曝け出し、読んでもらい、承認欲求が満たされて自信を持てたみたいです。
わかりやすいですね。
ドキドキしています。

#やってみた大賞 #noteでよかったこと#仕事
#図書館

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?