僕について

初めまして。誰も見ないのはわかってるけど、初めまして。

僕は現在21歳、6月末で22歳になる大学生です。
バンドをやっています。馬鹿げてるかもしれないけど本気でバンドをやっています。
バンドをやっている理由は、普通の社会で生きるにはあまりにも生き辛い性格だと自認してるからです。
昔からどうしても大人が好きになれず、それは今も変わらず、人に対して冷たい大人をみるにつれてどんどんその感情は強くなっていきます。
大人ってなんだろう、歳を重ねるにつれて大事なものを失っていくのかな。果たして俺が送りたい人生は
普通に大学を卒業して、普通に就職して、普通に結婚したりしなかったりして、定年まで働いて、そして死んでいくことなのかな
とか考えてたら、バンドをやっていました

月並みだけど、音楽だけはいつも自分を救ってくれました。付かず離れずで、変わらずそこにいてくれました。
歌詞もメロディーも一回出たらそうそう変わるもんじゃないし、ライブで生きる気力ももらえる。

何が言いたいかと言うと、大学四年生をしながら周りの目と友達の就活と自分のことを気にしながらしょうもない文章を垂れ流していくnoteを始めます。
誰も見ないのをわかった上で語り口調で書いてるのは、多分誰かに気にしてもらうことを望んでる自分の弱さです。とにかく、気が向いた時に一言でも書きます。よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?