見出し画像

クソ彼女

彼氏が会いに来てくれるのが当然になって
彼氏がご飯を作ってくれるのが普通になって
彼氏がお金を多く出してくれるのが当たり前になって

すっっっごい自分クソだなってことに気づいた。

ひとつひとつに最初はキュンキュンして
感謝してたのに、それが何回もしてもらうと
「普通」「当たり前」になるのって
何もいいことないじゃん。

慣れって怖いなー。

好かれたくて必死だったのに
いざ付き合ったら
ブクブク太るし
話は聞いてないし
話し始めたと思ったらつまらない会話
日々愚痴と薄っぺらい意思表示ばかりで
何一つ成長しない、前進しない、改善しない人間

こんなのと誰が一緒に居たいんだよって反省。
本当に反省。
口だけじゃだめだから、私の口から発せられるぺらぺらの言葉なんてなんの重みもないから
行動でひとつひとつ示すしかない。

頑張る。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?