見出し画像

メイテイメイデー

やっぱオートミールうめえなんだこの味、どんな調味料で、味を変えても、ひょっこりでてくるあいつ。一言で言うと「麦感」そう、味は単調。けれども落ち着く後味、胃の中で膨らんでいくオートミール、一粒、一粒が腹の中に押し込まれる、そして中で膨らむ、膨らまないのどっち。水で膨らむよモッチ。
色日夜に食べる。俺が最高の褒め。フェイストゥフェイス、これホント、やらなきゃできないもの。俺、大人買い、お得にならない。相当長いこと食べてなかった。でも実際食べたらおいしかった。
まじで美味しく美味しく美味しくベロベロのまま風呂に入る。風呂の暖房つけるそう。上も下も暖房みたい。空中散歩は、どうぞどうぞ、93歩って。意識もうろう意気揚々と行かない。これからどうせ呂布なんでしょうね。このまま上っ面。あと寿命は40年50年わからない。
電話。俺は必死に生きていくが、必死に生きていくことができてない。未来まで引きつづき、今の現在地になった。でも見えない。高めるのは…刺身でもいいぜ。育成の曲潤う、うる星奴らには、光投げる。まるで高速道路の照明みたいだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?