見出し画像

【ドラマ】ヒーローではないけれど

ファンタジー系ドラマが続いてます。
何気に好きなジャンルなのかもしれません。
このドラマ、最初はあまり期待せずに見たのだけど、詐欺師と超能力一家と言う不思議な設定で話に引き込まれました。

ストーリーは、家族愛を描いたヒューマンドラマの要素もあり、恋愛ありで、ハードなアクションや残酷シーンも無く比較的落ち着いて見ることが出来たかな。

チャン・ギヨンさんの娘役のパク・ソイちゃんがほんとにかわいくて彼女にキュンキュンしてしまいました。将来が楽しみ。

박소이 / Park So-I
出展 : https://www.bihann.com/cast/2227.html

チャン・ギヨンさんの作品は、マイ・ディア・ミスター以来、恋愛系が多い印象で、今回も恋愛ものではあるけど、父親と言う役どころで、いつになく笑顔のシーンが多くて新たな一面を垣間見れた気がしました。

チョン・ウヒさんは他のドラマで見たような気もするのだけどハッキリ思い出せず。
でも清楚な雰囲気がどこか綾瀬はるかさんにも似てるなぁと思ってみていたのでした。

今回、要所要所のシーンに流れてくるOSTの「I See You/イ・ソラ(Lee So Ra)」のまったりした曲の雰囲気がとても良くてここ最近のOSTいちばんのお気に入り♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?