見出し画像

11/23はNoh Jesu nTechマスター1Day! (10/23の開催報告も込めて)

こんにちは!
未来の若者が自己否定から偉大な変化を創る考えが溢れる社会に向けて活動しています、
カントではなく若手哲学者のKENTOです!

画像1

実は10/23には
ハーバード大学教授も唸る知の雷が落ちる
歴史最大のビックイベントが開催されました!
なんと申込者はなんと!

1230名!!!!!


こんなコロナ禍の大変な時期の中でこんなにも集まっていることが本当に凄いなと思いました。

画像2

画像3

そして今回印象に残ったことは

21世紀悟り人令和哲学者Nohさんの
世界の誰よりも日本を尊敬し愛していること!

ここまで日本を愛している人は見たことないし
本当に感動でした。

私も以前は日本を愛するどころか自分すらも愛することもできませんでした。
それは親からずっと愛され続けていたことが
急に途絶えた1歳半での大ショック。
あれだけ近所からもみんなからも愛されてたことが急になくなった瞬間。
その時にもう私なんて誰からも要らない存在なんだって。
そう思ってずっと生きてきました。

それでも私の存在価値を知りたくて。
同志社大学の受験に挑戦したり、
学生団体に入ってみたり、
KOMATSUに就職してみたりetc…。
それでも見つからなかった。

画像4

しかしこのnTechと出会って
この世界が可能性そのものでしかないんだということが分かりました!
ここまでが私の価値と決めつけてたことが全て解ける瞬間。
自分の存在価値が発揮できる場との出会いでした。
やればやるほど自分の価値に気づくことができ、今は自分だけでなく日本や仲間全てが愛おしい。
そんな変化がありました!

画像5


多くの若者も今情報に溢れて、新しい情報を掴まないと大人にも対抗できない。
だけど学んでも次から次へ情報は新しく切り替わるし学んでも学んでも永遠に学び続ける。

さらにコロナになって企業もどんどん倒産し、
子供の不安もどんどん膨らみ、
さらに不審不安もかなり強くなってきている今だからこそ信頼を取るのも難しい。
だからもっと実績をつけないと思って頑張る若者もいる。

今までの常識が通用しなくなる中で
すごく不安に思う人もたくさんいるからこそ、
たくさんの人にこのnTechと出会って欲しい。

本物の可能性と出会えて、感動歓喜する歴史初の技術だから。

画像6

不安は誰かに依存して癒やして解決するものではなく、
自らがこの現実の仕組みを明確に理解して自らが意思決定できた時に初めてスッキリします。

その道が誰でも
理解できる
説明できる
統制できる
予測できる
期待できる!

その道と出会えるチャンスが11/23にもう一度あります!
10/23よりも
よりあなたの可能性が開花する!
より日本の可能性が開花する!
より世界の可能性が開花する!

そんな感動をもう一度共に多くの人と分かち合いたい。

11/23ぜひみんなでお祭りのように
涙し熱く、そしてワクワクしましょう♪

画像7

画像8


以下11/23の詳細です!

⇩⇩⇩⇩⇩

〜 26年間開発を続けた悟りのエッセンスを1日で 〜

「人間と人間の宇宙が実在しない」
「考えの主体が自分(人間)ではない」

この二つが事実だとしたら
どれだけショックなことでしょうか。

NohJesu nTechマスター1dayは
この歴史最大のショックを1日で得ることができるセミナーです。

今までの全ての基準点が代わり
人間に対する明確な再規定を得ることができる!

知っている世界から自由になる!

人生をニュースタートすることができる!

考え感情言葉行動に縛られない自分を始めることができる!

nTech誕生以来、
26年間の切磋琢磨の上完成した
悟りのエキスを1日に圧縮してお届けします。

受け取る覚悟とワクワクの心を用意してお楽しみください!

<セミナー詳細>

開催日:11月23日(祝)
時間:9時〜18時※途中休憩を含みます。
開催手段:オンライン(Webex/Vimeo予定)
参加方法:①②よりお選びいただけます。
 ①シェアタイム有り参加(定員有)
  途中、参加者同士で内容を深めるシェアタイム(SSM)や、質問コーナーでの質問が可能な参加方法です。
 ②視聴のみ参加
  視聴するのみの参加方法です。
参加費:
 ・一般価格:33,000円

申込詳細
http://reiwaphilosophy.com/workshop/?page_id=428

主催:ProjectJ 日本文明の挑戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?