見出し画像

自己紹介 人間模様を書こう

初めまして。
じゅんです。

社会人って学生の頃より、
いろんな人間と関わる機会が多くなりますが、
会社員として勤めて8年、
私の周りにもいろんな人がいます。

つっこみどころ満載な人
欲望にまみれた人
可愛らしい人
本音と建て前で生きる人
いろんな人、
いろんな可笑しさ、がある

類友で私も可笑しいのか
私の可笑しいの基準が低いのか
世の中可笑しい人ばかりなのか

いろんな人がいるなあ・可笑しいなあって感じたことを
自分の中で留めておけなくなってきたので、
私を取り巻く人間模様を文字に残そうと思います。

コメディエッセイ的に、
あるよね~いるよね~って思ってくれたらうれしいです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?