見て聞いて




はい、今日はこちら。


いつもNOTE書いてから
あっまた書き忘れた……
ってなってたのをようやく

【REBORN】チケット発売開始


目標を掲げさせて頂きました!

私がツーマンライブできる日が来るんだよ。
こんなにご褒美なことないよね。

そんなご褒美を埋められませんでした…
なんて出来ない、いやしたくないです!!


それに、私の集大成。

って言ったらちょっと重いかな??


それくらいの気持ちで今動いてます。


なので、是非とも遊びに来てくださいませ!


もちろん、LASHISAPOSAクリスマスも🎄


ステージに立てることのありがたさ。
もっともっと大切にしたい

夢の時間だったんですよ
でも現実は簡単じゃなくて
本当に厳しいかもしれないけど
私は、”中野いくら”を見て欲しいです。

あーーーー

何言ってるか分かんなくなってきた!


とにかく、
変化し続ける私は次いつそんなライブができるか分かりません!!

だから!!

来て!!!


ください!!!!!


🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


2024.1.8(月)中野いくら.川崎 愛 2MAN LIVE 『REBORN』 | MLE Music shop https://thebase.page.link/Qixh

そしてご購入された方は是非とも
教えてください😊
リアルでカウントしていきたい。
リアルでみなさんとの時間を共有したいっす。


【お得】通しチケット2024.1.8(月祝)Cru.横木章弘/中野いくら.川崎 愛2MAN LIVEチケット | MLE Music shop https://thebase.page.link/jir7

こちらは昼と夜の通しチケット。

夜の部もめちゃくちゃ凄いので
お得に手に入るチケットとなってます!
私も楽しみです🤩✨



今日は宣伝というか
言われたから宣伝してるとかじゃないです。
本当に来て欲しいから書いたNOTE📓ですた!



中野いくら


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?