見出し画像

観劇




帰宅〜〜〜〜〜〜〜〜っ


何年ぶりでしょうかあああ
舞台を観に行きました!!

ギャギャップ



LASHISAPOSAで共演させていただいている
Cruさん(栗生みなさん)出演されている舞台
ギャギャップの観劇です!!

いやもうほんと終始「うあああああ🤩」って
なっておりましたーー!!!

去年の今頃と今年の春頃も舞台をされてて
その時は配信で観てたんですが、
配信でもすごいのすごいのっ👀✨
休む暇もなく楽しませて頂いてて
本物をやっと観れたけども!!!!!!!


やーーーーーーーーーー凄すぎた!!!!


ネタバレ厳禁なので言えませんが、
会場中をあの世界観で溢れさせてて
さすがだなぁと。


やっぱ、いいな。舞台。


まあでもこの舞台見たらほか観れないよ…
てレベルでめちゃくちゃハイスペックな作品に出会えてしまったので次何か観に行くの恐ろしいくらいです😂


ほんと、尊敬しかないですよ!くりゅさん!


あーーーん、陰ながらファンのアスナさんも
可愛くて可愛くてたまらんかったあああ!!



(  ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )



千秋楽まで行かれる方は、
色んな角度で楽しんでください!!
そして、怪我なく皆様無事走り抜けられますように🍀



最高!!!!!!!!!!!!!!!!



中野いくら



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?