見出し画像

ブレイクタイム

おはようございます
こんにちは
こんばんは!
中野いくらです。


ふーーーーーーーーーっ


デジタルデトックスしたあああ!

とは言えども🎮は少ししちゃいましたが。
気合いの前のひと休みを今日は頂きました。


はあーーーーーーー
携帯電話は本当に便利だけど
現実とプライベート分けるのが難しいですね。

プライベートは仕事の連絡意外はしばらく返信返すの忘れるくらい疎くなっちゃうんですが
(あ、普段から連絡するような友達居なかった。)


仕事柄携帯が手放せないのでどうしても
切り替えるのが難しかったりしちゃう。

だから今日は強制的にシャットダウン!


気持ちいーーーー!


たまにシャットダウンする日を作ってたけど
やっぱり意識しないと難しかった。


日常を楽しめた一日となりました♡



部屋の模様替えもできたよ🍀


うんっいい!!


作業するのも好きな空間でやりたいからね。
好きを詰め込みすぎてミニに突っ込まれたけど笑


さてさて明日からまた始まります。


好きな人と、好きな事を、
みんなと、みんなとの夢を




中野いくら




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?