見出し画像

ギャル語




今日は私の母しゃけの誕生日でした〜!

お祝いの言葉たくさんありがとうございます!(´▽`)

我ながら良き母を持ちました🐟♡
天然で変わってるし、大喜利全力でしたがるし、
家族大好き過ぎてよく泣くし
運転荒いけど、大変お世話になってます!


また素敵な1年にしようね🎁



そんな今日はひっさしぶりに友人に会った!

鬼ギャルプチ卒業してたけど、
ギャル語を教えこまれましたwww


それがーちゃー?ほんまごめんやでえ?

が、今めっちゃ流行ってるらしい。


?????????????????


日本語難しすぎやん?


どうやって使うの?と聞いたら
それガチ?の進化系に対して
関西弁のほんまごめんやで?を返すらしい。


と、説明になってない説明もされた。


\(^o^)/


えーーでも友達との時間久しぶりすぎて泣けた。

ほんと波乱万丈を乗り越えた人ってかっこいい。


彼女もまた私の尊敬できる親友です。


よしゃ明日からまたがんばろ💪




中野いくら



この記事が参加している募集

スキしてみて

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?