見出し画像

人生初オペ😨





手術から帰還しました〜!
怖くて怖くて、せんせーに
「何か質問はありますか?」
と聞かれて
「怖いです」
としか答えれなかったです。


でもいつの間にかすーーっと目を瞑って
いつの間にか起こされて終わってました!

すごすぎる😳

麻酔明けでちょっとまだふらつくので
横になりながら失礼しますm(_ _)m


ぴんぽんぱんぽーーーん⋆͛📢⋆


お知らせがございますうううううう!!


ビギクリ!!!


と!


唖(おし)


CD音源発売決定えええ🎉✨

ひょえ( ˙◊˙ )✨✨

ビギクリ!!!はなんと三音花も入ってます!!
そして、それぞれのビギクリは個人で作詞
させていただいております!!!!!!!!
個性爆発してるので是非とも聞いてほしい。
クリスマスの定番化されてほしい。

よろしくお願いします!!

唖(おし)はこちら作詞参加させていただいてます!!
とにかくめちゃくちゃかっこいい曲です。
こちらもめちゃくちゃ聞いて欲しいーー!!
作詞は鬼悩んだ案件で今年いちばん頭使いました🤯
なんと、瀬尾くんと一緒に書きました!!
なので聴いて頂くとわかると思いますが、
瀬尾くんの考えた歌詞といくらの歌詞とが
殴りあってる感覚やと思います🤣✨
是非とも聴いて欲しいです!!!!!!!


LASHISAPOSAクリスマスも間もなく🎄
皆さま、一緒に最高なイブを過ごしましょ💕


御守りありがと♡♡




中野いくら


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?