見出し画像

整理

おはようございます
こんにちは
こんばんは!
中野いくらです。



10月あっという間だーーーーーーー


最高に笑ったし、悲しかったこともあったし
楽しかったこともあったり、怒ったこともあった。

そんな感じ♪



やり続けてきて良かった。って思うことと
なんでこんなことやってるんやろって思うこと
いるものといらないものとの区別もつけた。



とはいえ、10月はあと2日ありますからね




明日、とあるものとさよならしてきます


やっとだ。。




あっ前回の記事の大切なもの教えてくれた方
ありがとうございました〜!!
素敵な宝物やねっ💎いいなぁ☺️



明日が終わればいよいよ
アコースティックライブだあああ
ひえええええええ( ᷇ᢦ ᷆ )


来てくれる方……!
ちゃんと見守ってね😭



このポニテ綺麗だな。



中野いくら




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?